20220530アンケートのお願い(とりあえず6月いっぱい6/29まで)。

学会かこのHPでの結果の公表を目標に、医療関係者(今回は医師や薬剤師)向けに、ジェネリック医薬品についてのアンケートを実施します。

→お蔭様で、一般演題に採択されました。発表する学会は、8/6(土)・8/7(日)の日本ジェネリック医薬品・バイオシミラー学会 第16回学術大会(新潟県新潟市)の日曜日10:1011:40に、①O-05 「ジェネリック医薬品の不信感が依然残るが、今の医療従事者の認識を確認したい」、➁O-06「週刊誌の報道が正しいか検証してみた」と2本の調査結果を報告します。①がここでの調査結果です。皆様ありがとうございました。因みに、先日学会から、コロナ感染拡大でオンライン開催になったと通知がありました。残念ながら、現地集合はなくなりました。どうぞ宜しくお願い致します。

もしお時間があれば、5-10分下さい。宜しくお願い致します。

ご指摘頂き、文章を若干修正しました。もし改めてご回答頂けるようでしたら、新しい結果を採用させて頂きます。

医療関係者向けのインターネット上の調査なので、お名前等個人情報の記載をお願いしています。申し訳ありませんが、記載がないとカウントしないことにしているので、前向きにご検討お願い致します。

【医師向け:第1回】

【薬剤師向け:第1回】

医師向け、薬剤師向けとして現場向けのアンケートにしていますが、大学の先生や企業の方もどうぞ。また看護師さんや、国や都道府県の行政の方もどうぞ。その際は勤務先に、勤務先と看護師あるいは行政と記載下さい。回答頂いた方がどなたかは口外しません。お気軽にどうぞ。学会であったら一杯位おごりますよ。ご意見勉強になります。次回に繋げたいと思います。質問事項だけでも見て欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA